私共を比較検討の一社に加えてください。

 

「この前、他の業者でキッチンリフォームしたんだけど、この値段はどうなの?」とよく尋ねられます。
もうすでに完了している工事ですので、「いやー高いですねー」とか「施工が悪い」などと言う事は絶対ありません。
リフォームの工事金額ほど不明瞭なものはありません。なぜならリフォーム会社の形態もさまざまで、私共のように自社施工しているところもあれば、営業だけの会社もあります。私はすでに完了した他の会社の工事に対して、批判するような事は致しません。

 

 ですが・・・いつも思うんです。
「もっと早くにうちに言ってくれてれば・・・」と

そこでお願いがあります。 

 現在、水まわり工事をお考えの方、他社でお見積りしてる方。
先程も申しましたが、リフォームの工事金額ほど不明瞭なものはありません。やはり少なくとも3社は比較する事が大事であるとおもいます。

 

私共に工事を依頼していただきたいのは、やまやまですが、それはお願いいたしません。どこで工事を依頼するかは、あくまでもお客様の判断です。お願いというのは
比較検討する3社のなかに、私共を加えていただきたいのです。

 

私共にお問い合わせくだされば、職人の立場から他社とは違うご提案もできると思います。お見積り、ご相談は無料です。見積もり後に断って頂いても全然OKです。

 

水まわりリフォームは高価な買い物です。慎重に選んで頂く為にも、

是非、私共を比較検討の一社に加えてください。