浴室リフォーム施工例 タカラスタンダード 東大阪市 N様邸 エメロード

浴室リフォーム施工例 タカラスタンダード 東大阪市 N様邸 エメロード

東大阪市 N様邸

タカラスタンダード エメロード

浴室サイズにピッタリ!

サイズオーダーができるのはタカラだけ。

2.5㎝刻みでサイズオーダーできます。

耐震浴室

震度6強相当の振動にも耐える頑丈な構造。

頑丈さ秘密は浴室の重さをしっかり支えるフレーム構造の架台。

頑丈なフレーム架台が浴室全体の重さをしっかり支え、震度6強相当の振動にも負けない強度

過酷な三次元耐震実験で実証された優れた耐久性で、毎日の入浴に心からのリラックスをお届けします。

 

浴室をまるごと保温材で包む「パーフェクト保温」

タカラは浴室をしっかり包み込んであたたかさが続く!

 

タカラスタンダードといえば、ホーロー

ホーローだからキレイが続く。

壁面はすべて、お手入れカンタンな清潔素材

「高品位ホーロー」を使用した「ホーロークリーン浴室パネル」。

水アカなどの汚れが染み込まないので、普段のお手入れがとってもラクです。

「キープクリーンフロア」

美しさをキープできる高い清潔性にこだわりました。

頑丈で傷つきにくく、汚れが落ちやすい。

頑丈で汚れが入り込まない。だからずっとキレイに使えます。

汚れが落ちやすい秘密は「クリーンコーティング」

磁器タイルの表面に特殊なコーティングを施し、ミクロレベルの凹みや孔を埋めているので、カンタンなお手入れで汚れを落とせます。

 

「鋳物ホーロー浴槽」と「キープクリーン浴槽」

高い表面硬度でいつまでもなめらかさが続く

タカラオリジナルの浴槽素材は、汚れがカンタンに落とせるので、いつまでも心地よい極上の入浴感をお楽しみいただけます。